2018年 お初の「宮内洋・公式レポ」

2018.1.20


=================================
2018年 お初の 「宮内洋・公式レポ」
=================================


宮内洋ファンの皆さま、
速水悠乃がお送りする、2018年最初のレポです!
1月も後半に入ってしまいましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。

さて本日、1月15日は六本木にて収録です。








宮内さんの師匠といえば
丹波哲郎さんであることは皆さまご存知の通り。

その丹波哲郎さんも亡くなられて、もう12年も経つんですね。

豪快な演技と存在感で、今も日本の映画界に燦然と輝く丹波さん…
名家のお生まれで、戦後はGHQの通訳としても活躍されました。
そのタンバさんが何故、役者を志したのか?
伝説のエピソードとは???

この度、宮内さんが、熱く語ります。
今まで非公開だった秘蔵写真も、特別にご持参!

俳優・宮内洋が誕生した序章にも繋がっていくわけですね!






そしてもうひとつ特筆すべきことは、
宮内さんのトークのお相手が、記者・芸能レポーターとして
長きに渡りご活躍の前田忠明さんということ!

これは見逃せません。
===================================
放送:2月17日(土) 19:00~20:55  BSフジ

仮タイトル:
『大俳優丹波哲郎の真実
    豪快人生と愛妻との絆』
※近日、タイトルが確定しましたらお知らせ致します。
===================================

そして~~~。
収録が終わると、さあ! オフィス28の新年会へ繰り出す宮内さん。
途中、六本木ヒルズ・毛利庭園近辺でパチリ!
やはりイルミネーションが綺麗なのでした・・・








■後日談ですが、、、
宮内さんは大忙し! 
1月18日は、またまた取材があるとのことですが
なんと!!恐るべし!
 宮内さんにも、あの「文春砲」が~~~!!

と思ったら「新潮」社さんでした(笑)
どうやら、宮内さんの「ご趣味」がテーマだそうな…

「ご趣味」。。。宮内洋ファンの皆様なら、おわかりになりますよね!
(酒!と答えた貴方、あながち間違いじゃないですが(笑)
 ビンゴではありませんよ~~~)
こちらも詳細判り次第、お知らせ致しますね。


■追記・・・
私が昨年末、「早く解禁にならないかな~~~」とレポにも記したのですが
そう! V3のBlu-rayが、本年4月より発売となります!
宮内さん、更にお忙しい兆しです。
皆様も情報をお待ち下さい。


    宮内洋 公式レポ  2018年1月15日  by 速水悠乃