「グッズプレス」に宮内さん登場!

2016.3.18

========================================
速水悠乃の公式レポ・「グッズプレス」に宮内さん登場!
========================================

IMG_9525

「キャラクターランド」でおなじみ、徳間書店から出版されている
「グッズプレス 」という本をご存知の方も多いと思います。


本日、六本木のオフィス28で取材が行われた次号・巻頭特集は、
今年45周年を迎える「仮面ライダー」にスポットを当て、
何故、ライダーがここまで長く続いたのかを探る・・・。
そしてそれを宣うのは。。。
編集長自らのご指名、宮内さんだったのです!




V3は、その後のライダー存続のキーを握るほど特別だった?


変身ポーズは誰が考えたのか?


風見志郎のアクションは果たして「ヒーローアクション」だったのか?


撮影現場には3倍の火薬とトランポリンが
もれなくセットで付いてくる宮内さん(笑)


などなど、お話は、わんさか!




おおよそ40代の方が購入される商品情報誌という位置付けの「グッズプレス」・・・


もちろん現在もなお、小学生や高校生などの
フレッシュなV3ファンが続々誕生し続けていますが、
おそらくリアルタイムでV3を応援していた「昔のチビッコ」たちが
待ち望んだ記事になることでしょう!


4月6日発売予定です。あ、お花見の頃、もうすぐなんですね!




2016年3月16日
宮内洋・公式レポ by 速水悠乃


========================================