11月17日(土) BSフジ11時間テレビ 『クイズ!脳ベルSHOW』に宮内さん見参!

2018.11.10

=======================================

11月17日(土)  BSフジ11時間テレビ『クイズ!脳ベルSHOW』に宮内さん見参!

=======================================

 

宮内洋ファンの皆さま、速水悠乃のレポでございます。

念願の放送が一週間後と迫りました!

ということで、お待たせしました、情報解禁~~~!!

 


 

来る11月17日(土) BSフジ11時間テレビが放送されます。

これは『クイズ!脳ベルSHOW』(通常は毎週月曜~金曜22:00~22:55に放送中)を

ベースにした 11時間生放送の大型特別番組!」

 

『クイズ!脳ベルSHOW』といえば、宮内さんは2年前、

ゲストパネラーとして出演され、

数々の名回答、珍回答(?)を繰り出されていたのを

ご記憶の方も多いと思います。

 

皆さまの記憶を辿る2年前のレポはこちら!

↓↓↓

宮内さん、「BSフジ・クイズ 脳ベルSHOW!」に現る!!


(2年前のスタジオ収録時も笑いすぎてシワが増えた私…)

 

そして今回は~~・・・!!!

クイズに答える側ではありません。

宮内さんはヒーローなんです!

それ何?って。。。

まずは画像からご想像くださいね~~。

 

ちょっとお話しますと、、、

ロケは10月30日、富士の裾野で決行されました!

雲ひとつ無い青空のもと、富士山バックに悠然と立つヒーロー!

爆破あり!アクションあり!

とってもカッコよくって楽しくって、というシーンが収録されました!

 

あれれ?「お仲間」が横に…

なんと、2大ヒーローの競演ではありませんか!

 

このあと、ヒーローのお二人は、「変身!」するんです。

変身後も大活躍が続きます!

 


 

え?宮内さん、この段階で既に何やら変身してるって???(笑)

後日談がタップリあるので、是非それは放送後に公開させてくださいね!

 

さて、こちらは、17日の「BSフジ11時間テレビ」の中で

何時に放送されるかは、残念ながらまだ謎なのです…

放送時間帯も通常と違いますから要チェックです。

     ↓↓↓

11月17日(土) BSフジ 午前11時~午後10時までの11時間!

http://www.bsfuji.tv/11tv/

 

皆さま、是非、お見逃しありませんよう、御覧ください。

 

 

⌘————————————————————⌘

 2018年11月10日 宮内洋 公式レポ by 速水悠乃 ⌒(•ㅅ•)⌒

⌘————————————————————⌘