感謝御礼! 山代温泉「宮内洋トークショー」&「宮内祭」

2016.4.9

========================================
速水悠乃の公式レポ
感謝御礼! 山代温泉「宮内洋トークショー」&「宮内祭」
========================================


宮内洋ファンの皆様、4月3日は、北陸・加賀の都、山代温泉へ大集結いただきまして
感謝御礼でございます!


「宮内洋トークショー」は、
「ゆのくに天祥」という(速水ゆの、だからではないのですが、、笑)
これまたとっても豪華なホテルの
凄く立派なホールステージで開催されました!

IMG_1368


地元のファンの皆さま、中には、「初めて宮内さんにお会いできた!」と
目をキラキラさせてくださったり・・・


東京・神奈川・愛知・大阪・神戸・・・もう、様々なところから遥々お越しいただいたり・・・
(中には温泉に入って宿泊という方もおられましたね~。すてき~(*^^*))


そして「仮面ライダーV3検定」や「直伝・バリブルーンGO!!」や
チビッコたちも頑張った「変身ポーズ大会」や、、、
宮内さんグッズ&加賀のおみやげ三昧の抽選会、
そして宮内さんと全員で合唱やらツーショット写真やら・・・
盛りだくさんの内容でした!


皆さま、本当にありがとうございました。




そして・・・4月8日は新宿・ネイキッド・ロフト「宮内祭」にも
多くの方が詰めかけてくださいました〜。ギュウギュウ詰め!


実はずっと続いてきたネイキッドロフトの「◯◯祭」は、
今まで歴代のゲスト(ヒーローたち)が登場しました。
そして今回の53回目は宮内さんがオオトリをつとめ、
次回から「シーズン2」として再スタートします!
さあ!宮内さんがご指名のトップバッターどなたでしょう!?
宮内さんと、とってもご縁のある方ですよ〜!


IMG_1432



さあ、お次は4月24日、科学技術館のスーフェス!
みなさん、またまた集結ですよ!
もちろん!先日の加賀の皆さまにもご参加いただきたいです!




更には【宮内洋と行く ファンクラブ限定 1泊2日 バスの旅】が発表になりました!!
6月25・26日(第4土日)、
銚子の「ふるさと大使」を務める宮内さんと銚子へGO!!
そして、宮内さんのお誕生日を(ちょっと遅くなりますが〜)ご一緒にお祝いしましょう!


詳しくは宮内洋オフィシャルサイトのお知らせ「ファンクラブ会員の皆さまへ」を
御覧ください。

IMG_9643


ご参加をお待ちしております。




 2016年4月9日 宮内洋・公式レポ by 速水悠乃